非効率も効率

筆者のパソコン関連や効率化についての考察と雑談

久しぶりに酷い風邪をひく

毎年の冬の風物詩みたいなものですが、酷い風邪をひいてしまいました。

うがいとか手洗いとかはしていますが、風邪ひく時はひくものなので、仕方無いです。

今年の風は鼻に来ましたね。熱は早く下がったのですが、鼻水が止まらなかったです。

そして、なんといっても、鼻水と咳で眠れず、眠れないのが一番キツイ。

10日ぐらい、寝不足でふらふらしていました。

 

冬といえばインフルエンザですが、今年は予防接種をワクチン不足という事で、いつも受けている病院で断られました(汗

こういう経験は初めてです。

風邪も治ったので、どこかで予防接種しないといけませんね。